auto produce ZEST β

ナビゲーションをスキップする.
≫水谷選手のジムカーナ・レポート 第7回
GYMKHANA REPORT vol.09

2004年 JAF 中部ジムカーナ選手権 第 4戦

参戦クラス
N2クラス
決勝開催日
2004/6/13 (SUN)
開催場所
イオックス・アローザ(オフィシャル・ページ)
リザルト
結果表へ

6月12日(土)

6時間の道のりを超え、イオックスに到着。イオックス恒例の前日練習が始まった。

今回はいつもとは違い、安藤君とダブルエントリーでの出場となった。

練習は4本ずつの走行となったが、今ひとつ。順位で行けば、4・5番だったと思うが、トップとは 1秒以上ものタイム差があった。

6月13日(日)

今回はダブルエントリーということもあり、ゼッケンが10番!

こんなに早いスタートは初めてででした。

1本目は、1コーナーを車速を優先した大きめのラインをとったところ、案の定コース上の砂の餌食に .....

しかしながら結果は 6位。しかもトップとの差は0.7秒しか無く 2本目は行けそうな気配。

そして2本目。1本目に失敗した 1コーナーもそこそこにまとめ 450度ターンへ!完璧ではないものの、大きなタイムロスは無く後半へ! 続いて後半も何とか大きなミス無くゴール前のスラロームへ。

だがゴールをしたにも関わらずなかなかタイムを読み上げてもらえない。オフィシャルの動きも無く、自分はゴール後の停止ラインでしばらく待つ事に ...

しかし、結果は、悪夢のパイロンタッチ!

そう、昨年のこのラウンドは 2本目のパイロンタッチにより最下位。グロスのタイムでは2位だった。

悪夢の再現が起きてしまった。

順位は何とか10位でポイントを1点取ることが出来たが何とも御粗末。

今年の地区戦は、パイロンタッチで結果を逃すこと2回目!

ミスコースが無くなったと思ったら、今度はパイロンタッチに悩まされることに ...

いよいよ、後が無くなってきましたが、シリーズの最後まで諦めずに頑張ります。

~~ おつかれさまでした。 次回のレポートもお楽しみに ~~
  • auto produce ZEST[オートプロデュース ゼスト]
  • 〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町ヘノ割 37-1
  • TEL: 0532-34-4377