auto produce ZEST β

ナビゲーションをスキップする.
≫水谷選手のジムカーナ・レポート 第8回
GYMKHANA REPORT vol.10

2004年 JAF 中部ジムカーナ選手権 第 7戦

参戦クラス
N2クラス
決勝開催日
2004/8/28 (SUN)
開催場所
キョウセイドライバーランド
リザルト
結果表へ

8月28日(土)

第5戦が不受理となってしまったため、シリーズランキングも下位に落ちてしまったが、あと残り 2戦あるため、未だシリーズ表彰は諦めていない。

しかし、仕事の目処ががなかなかつかず、この日も会社(山梨)を出たのは、21時を廻っていました。

晩御飯はコンビニのオニギリを車の中で頬張り、豊橋に向かいました。

インテグラを預かって頂いているZESTマスターの自宅に着いたのは24時30分頃、オーナーはまだ起きててくれ、励ましの言葉をくれました。

そこで悩んだのが、フロントタイヤの選択。

今年からBSのタイヤはWT・WT2・TTの3種類があり、翌日の天気予報は、雨。

悩んだあげく、WTとWT2を車に積み、出発。それが、驚く展開へ...

8月29日(日)

朝起きて空を見ると、今にも降り出しそうな雲行き。

天気予報が当たっている事を確認し、キョウセイへ向かった。

しかし、キョウセイについてみると、何と晴れ間が見え始めているではないですか?

1本目はWT2で出走し、3番手タイム!

ブリーフィングの最中、晴れ用のTTを取りに行く覚悟をしていたが、また雲行きが怪しくなってきたため競技に専念できる様、タイヤを取りに行く事は中止した。

しかし、お昼の慣熟歩行の際、また晴れ間が...

そこで同じインテグラに乗るS2クラスのT橋氏にタイヤを貸して貰える様、交渉をした。

彼は、心よく引き受けてくれ、2本目はTTで出走する事が出来た。

結果は、トップタイム!

辛くも、2位のS野氏に100分の6秒差で今期としては初の表彰台に上る事に、しかも優勝!ホントにここまでの道のりは長かった。

タイヤを貸してくれたT橋さんありがとう!

シリーズランキングもアップし、現時点で4位。何とか、シリーズ表彰に望みをつなぎました。

応援・協力して頂いた皆様、ありがとうございました。

ちょっと小さめの写真ですが…表彰台のトップです♪
 

~~ 優勝おめでとうございました!!次回のレポートもお楽しみに ~~
  • auto produce ZEST[オートプロデュース ゼスト]
  • 〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町ヘノ割 37-1
  • TEL: 0532-34-4377